2017/02/28

格安で手に入るUE4プロジェクトファイルまとめ



UE4の勉強をするときには公式のサンプルプロジェクトや、ユーザーが作成したプロジェクトは教材として非常に参考になります。
ネット上にある無料、もしくは格安で手に入るプロジェクトへのリンクをまとめてみました。
無料でダウンロードできるとはいえ、敬意や感謝の気持ちを示したい場合は少額でも寄付するのがいいと思います。
無料=無料素材ではありません。説明をよく読んで扱いましょう。間違ってもコピペして自分の作品として使うことのないように。








日本人の茄子さんによる作品です。
ブログも同時に見てみるのがいいと思います。有用な情報がたくさんあります。
もんしょさんという方と共著でマテリアルデザインの本も執筆されています。個人的にこの本は本当に参考になりました。UE4に興味がある人はおすすめです。
ArtStationへのリンク









Kimmo Kaunelaさんによる作品です。ノーティドッグっぽい雰囲気がたまらない背景作品です。
80 Levelや本人のポートフォリオにBreakdownがあるのでこれも一見の価値ありです。
ArtStationへのリンク









DICEのEnvironment ArtistのJoakim Stigssonさんによる作品です。
エディタファイルではないので注意。起動すると歩き回れる感じです。
80 Levelへのリンク
ArtStaionへのリンク

No comments:

Post a Comment

匿名希望の方はAnonymousを選択してください。